ビア検News

Beerken News

【今月も開催します!】\びあけん受検者限定!/オンライン飲み会で、「びあけん仲間」を作ろう!

日本ビール検定(びあけん)を受けたことがある!または、受検に興味がある!という方の交流イベントのご案内です。

好評につき、先月に引き続き今月も開催いたします!
びあけんの勉強法だけでなく、お互いの好きなビール、果てには「以前の失敗談」など、びあけん仲間同士ならではの共通の話題がきっとあるはず!

びあけん受検者の、横のつながりを、作りませんか?^^「受検経験者/予定者」であれば、受検級・合格歴の有無は問いません。
ビールを飲みながら、びあけんについて語り合いましょう!

詳しくは下記リンク先をご覧ください。

是非、お気軽にご参加ください。


先月(5月)のオンライン飲み会の状況

5月20日「びあけんオンライン飲み会」開催!初の試みでしたが、皆様初対面とは思えないほどの盛り上がりでした。

お互いの飲んでいるビールやグラスの話から始まり、ビールの話題がどんどん広がっていきます。

「びあけん」仲間同士で飲むビールの楽しさを、是非多くの方に体験していただきたいですね。

【参加者の声】
「カジュアルな雰囲気で、自宅から気軽に参加できました!」(20代男性)
「九州在住ですが、他の地域の方ともびあけん仲間になれたのが新鮮でした」(30代女性)
「1級の受験に興味があったのですが、受験経験者の方から勉強方法についてノウハウをお伺いできました。新たな受験仲間と一緒にがんばります!」(30代男性)
「注ぎ手のレジェンドである広島のSさんや全国のビール好きな方ともたくさんお話できたのがとても楽しく、あっという間の2時間でした。」(30代男性)
Page Top