ビア検News

Beerken News

第12回 日本ビール検定 ➀申込スタート!➁早割クーポン購入者はご注意を!➂受検日と会場はお早目に!

申込スタート!

いよいよ明日7/1(金)から第12回「日本ビール検定(びあけん)」の申込受付開始となります!申込開始時間は午前10:00〜です。

早割クーポン購入者はご注意を!

早割クーポン購入者のマイページにのみ、クーポン購入級の「早割適用価格(1000円割引)」の試験が表示されます。但し、通常価格の試験も選べるようになっていますので、そちらを間違ってお申し込みされないよう、ご注意ください。

受検日と会場はお早目に!

 全国47都道府県に約300か所あるテストセンター(北は稚内、南は石垣島)で会場に備え付けのコンピュータを使用して検定を行います。受検日時と会場は申込時に選択いただけます。(受検日により選択できる会場が異なります。)
  テストセンターは他の資格検定でも利用しています。予約枠は他の検定で申込があれば埋まってしまいますので、できるだけ早く予約されることをおすすめします。
 申込時点でご希望の会場の枠が無い場合でも、後から枠が追加されることがあります。会場の空席情報は日々更新されますので、第一希望の会場の空きが無い場合でも、一旦、第二・第三希望の会場で申し込みをしていただき、その後申込サイトをチェックし第一希望会場に空きが出たら変更するということも可能です。日程と会場の変更は、申込受検日の3日前までであれば何度でも無料で行うことができます。

※試験会場に関するお問い合わせは、下記の受験サポートセンターにご確認ください。
 ▼受験サポートセンター
 サポート時間:9:30~17:30(年末年始除く)
 TEL:03-5209-0553
 お問い合わせフォーム:https://hw.cbt-s.info/inquiry/user/inquiry/2

Page Top