びあけんNews

Beerken News

受検申込はお早目に!

第12回日本ビール検定(開催期間:9/1〜10/31)を受検予定の方は、お早目の申込をおすすめします。

❶希望日時・会場は早い者勝ち!

CBT試験会場(テストセンター)は他の資格検定でも利用しています。予約枠は先取優先(早い者勝ち)になっていますので、できるだけ早く予約されることをおすすめします。下の❷に書いている通り、申込後の変更も可能ですので、まずは席の確保を!
【9/13追記】1級会場は空席わずか!…1級は10/30(日)1日のみの開催で席数が限られるため、既に満席の会場が増えています。1級受検予定の方はお早めにお申し込みください。

❷希望日時・会場は変更は、無料で何度でも可能!

申し込んだ後に、急な予定発生、ご自身の体調悪化、台風などの悪天候 等々の状況で、スケジュール変更の必要性が出てくる可能性があります。そんな場合でも、ご安心ください。CBT方式では、受検日や会場の変更は無料で何度でも可能です。但し、変更できるのは、申込された受検日の3日前までです。※キャンセルの場合は手数料が発生します。

❸早割クーポン購入者も、お申込みはお早目に!

早割クーポン購入者でも、まだ受検申込をされていない方が多数いらっしゃいます。上に記載した通り、ご自身の希望の日時・会場で受験するため、早めのお申込みがおすすめです。特に、試験期間の後半では受検希望者が集中し、空席が少なくなることが想定されます。

【ご注意いただきたい点】
早割クーポン購入者のマイページにのみ、クーポン購入級の「早割適用価格(1000円割引)」の試験が表示されます。「日本ビール検定○級(早割適用)」と記載されている方を選択しお申込みください。通常価格の試験も選べるようになっていますので、誤ってそちらをお申し込みされないよう、ご注意ください。

Page Top