ビア検News

Beerken News

【名刺作成事例】4名の合格者に名刺をつくってもらいました。

【名刺作成事例】4名の合格者に名刺をつくってもらいました。
 今回「名刺モニター」として、4名の方に、発売に先行し実際に合格認定名刺をつくっていただきました。どんな名刺をつくられたのか、ご紹介いたします! 名刺モニターの方4名からは、名刺の感想コメントをいただいています。是非、ご自身の名刺を作る際の参考にしてください。(名刺の申込方法はこちら
※名刺モニターの4名は、2021年の1級合格者から2名、そして、2021年の「びあけんホッピンカレッジ」(オンラインセミナー)受講生から2名、それぞれ希望者の中から抽選で選ばせていただきました。


【事例1】カナダ ユウヤさん(びあけんホッピンカレッジ1期生)

カナダユウヤさんのコメント

届いた名刺がとても綺麗で気に入り、
さっそく身近なビール好きに配りました。
印刷時に使えるビールアイコンの色が三色ある所に
日本ビール検定らしいこだわりを感じられて大好きです。

公式の名刺なのでお仕事にも使えそうです。
合格した喜びを感じられますので検定合格者全員にオススメします!

 


【事例2】佐久間 康寿さん(2021年びあけん1級合格)

佐久間康寿さんのコメント

今回、モニターとして先立って名刺を作成して頂きました。

デフォルトではSNSユーザ名や好きなビールなどを記載できますが、
今回そちらのスペースを「びあけんの例題」という形で使用しました。

名刺をお配りする際にちょっとした会話のきっかけや
ビールの伝道師として
ビールを学ぶ楽しみをお伝えする事が出来ればと思います。

 



【事例3】Cozy 松土さん
(2021年びあけん1級合格)

Cozy松土さんのコメント

びあけん名刺気に入ってます。
プライベートの名刺だから、インパクトも十分。
好きなビアスタイルやビールへの想いも伝えられるし、
ハンドルネームを使えるのもうれしいし。
さらにびあけんの例題で盛り上げれば楽しく飲めそう。
びあけん名刺でいつもとちょっと違う自分に。
びあけん名刺で今日もPROST!



【事例4】Hazy boyさん
(びあけんホッピンカレッジ2期生)

Hazyboyさんのコメント

名刺を渡した瞬間に自分が大のビール好きだと分かってもらえるため、
かなりインパクトがあります!

またSNSアカウントなども記載出来るので、
その場でフォローし合い、今後も繋がる事が出来るのも楽しいです。

また裏面に例題が書いてあるのは会話が盛り上がるので、
凄く魅力的だと思います!

日本ビール検定 合格認定名刺

ご購入はこちら

※購入にはマイページへのログインが必要です。
アカウント登録がまだの方は、まずはアカウントを取得(新規受検者登録)してください。
※申込時に合格認定番号が必要になります。
ご不明な場合はお問合せフォームからご確認ください。
※注文後のキャンセル、送付先変更は不可となります。

 

Page Top